このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新たな下乳クイーンの誕生か!? Instagramで噂の福田琴美、1st DVDリリース

2019年06月20日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動を始めたばかりの福田琴美さんが、1st DVD「ことみっくす」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:101分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月16日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ドラマやバラエティー番組で活躍してきた福田さん。聞くところによると、2018年秋に沖縄旅行をしたとき、Instagramに載せたプライベート写真が話題に。そこでグラビア的な仕事の誘いがあり、応じることにしたという。チャームポイントは、ズバリ下乳だ!

――1st DVDが出た感想は?

【福田琴美】 これ、本当に自分なのかな~?と思いました(笑)。ロケは2月末の宮古島。田舎でちょっとヤンチャしていた子が、東京に出てきたというイメージで撮りました。

――シーンとしては?

【福田琴美】 シャワーを浴びて泡まみれになったり、真ん中がすごく開いている競泳水着を着たり。変形水着を着るのも、バランスボールに乗るのも初めて。新鮮でした。

――お気に入りは?

【福田琴美】 ゴールドの水着の上から、パーカーを着ているところです。普段の自分とリンクしている感じがしました。砂浜とか車のなかでのシーンです。

――最もセクシーに魅せられたと思うのは?

【福田琴美】 やっぱり夜ベッドのシーンでの黒ランジェリー。ポーズなども頑張っていると思います。

 周囲にグラビア活動をする友達がいないらしく、YouTubeなどで勉強して撮影に挑んだそう。これからの飛躍に期待しよう。7月27日から公開される映画「教科書にないッ! 5&6」に出演することも決定。渋谷HUMAXシネマにて、前作と8月1日まで全日レイトショー公開となっている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ