このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

揺れるバストは100cm・Iカップ。天然爆弾娘・秋山かほ、1st DVDリリース

2019年03月29日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 すごいボディーの新人が現わる! いま21歳の秋山かほさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 身長が168cmあって、バストは100cm・Iカップ。長身でこれだけ巨乳の新人というのは、あまりいないと思う。グラビアで名高い橋本梨菜さんや森咲智美さんらが在籍する「R・I・P」の系列に所属しているので、これからの活躍も大きく期待される。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【秋山かほ】 お兄ちゃんの友達と、内緒で付き合っているという物語です。12月に沖縄で撮りました。

――シーンとしては?

【秋山かほ】 朝、体を揺らしながらお兄ちゃんを起こしたり、学校から帰宅して、セーラー服姿でゴロゴロしていたら、彼が現われるシーンがあったり。お風呂で彼の体を洗ったりもしています。

――お勧めは?

【秋山かほ】 ジャケットに採用されていますが、赤いビキニでビーチを走るところです。映像がスローモーションになるのですが、揺れるIカップはすごい迫力だと思います。

――セクシーなところは?

【秋山かほ】 胸が大きく開いたブルーの変形水着とか、車のなかで服を脱いでいくシーンです。ストッキングを脱いでからの下着っぽい姿は、サイズも小さくて恥ずかしかったです。

 DVDの評判も良好で、イベントも大盛況。2nd DVDも遠からずリリースされるだろう。事務所のマネージャーには、「性格も体も爆弾みたいだね」と言われているとのこと。ファンの度肝を抜く、爆弾のようなグラビアが投下される日も近い!?

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ