このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

変形ハイレグ水着がギリギリのIカップが激揺れ、秋山かほが3rd DVD!

2019年12月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力満点のバストは、100cm・Iカップ。「天然爆弾娘」の異名を持つ秋山かほさんが、3rd DVD「100%超☆巨乳!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年は雑誌で取り上げられたり、3枚もDVDリリースできたりと、グラビアでの活躍が目立った秋山さん。3月にグアムで撮られた今作は、ホテルで働いているという設定で、上司(=視聴者)との恋が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

秋山かほ 部屋で上着を脱いで、赤い下着ふう水着を見せたり、ビーチを元気に走ったり、お風呂で体を洗ったりしています。胸はとにかく揺れています!

――ジャケットの黒い衣装もすごいと思います。

秋山かほ 超インパクトのある衣装です(笑)。Sっぽいイメージですが、水を垂らされたり、アメを舐めたり、Mっぽくいろいろされちゃうシーンです。

――お気に入りは?

秋山かほ Y字の変形ハイレグ水着です。屋外にある階段で撮ったのですが、デザインが珍しいと思うし、ギリギリ感を楽しんでほしいです。

――今日の水着もギリギリですね。

秋山かほ ジャケットがセクシーなので、それに合わせてスタイリストさんに貸していただきました。いま、ボディーメイクをがんばっています。

 目標は写真集を出すこと。もっと腹筋を引き締め、グラビアに映えるボディーを目指すという。今週末には、動画チャンネル「V☆パラダイス」で、「透明彼女 season10 #12」が配信予定。それ以外の情報はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ