このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラドル&YouTuberの来栖うさこ、お尻フェチも唸らせる1st DVDリリース

2019年02月25日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スレンダーボディーのきれい系。YouTuberとしても活動する来栖うさこさんが、1st DVD「齧り付きたいお尻」(発売元:Fiction、販売元:グラッソ、収録時間:80分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま27歳の来栖さんは、グラビア活動を始めて半年ほど。それ以前はイベントコンパニオンをしながら、雀荘で働いたりしていたそうだ。グラビア的な推しポイントは、その美尻。作品タイトルも、本人が掲げているキャッチコピーがそのまま採用された。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【来栖うさこ】 年末に都内で撮ったのですが、自分で持ち込んだ水着もいっぱいあり、満足のいく作品になりました。お尻が好きな方は、絶対に楽しめると思います。

――シーンとしては?

【来栖うさこ】 ストッキングから透ける見えるお尻とか、浴衣を脱いでのお尻とか。黒やライトグリーンの競泳水着姿も、下からのアングルが多いので注目してほしいです。

――最もお尻がきれいに見せられたシーンは?

【来栖うさこ】 ジャケットになっている、紫のランジェリーです。お尻の形をきれいに見せたいと思って、露出にこだわりました。

――YouTuberとしても活動しているそうですが。

【来栖うさこ】 ゲーム実況や踊ってみたなど、仲のいいグラドルの子と一緒に投稿しています。ぜひ視聴してください!

 最近だと、「競泳水着の人」こと稲森美優さんとの焼肉デートなどもアップ。頻繁に更新されていて、内容も多岐にわたるので、チャンネル登録者は8000人に迫る勢いだ。今回のイベントにも50人以上のファンが集まり、大盛況のうちに終了。撮影会やオフ会の告知も多いので、SNSのチェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ