このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

めくらずに貼りまくれ! 開放的すぎる「天乳」で魅せる天木じゅんのカレンダー

2018年11月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 髪をショートカットにしてイメージチェンジ。10月で23歳を迎えた天木じゅんさんが、「2019年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2700円)の発売記念握手会を11月11日、ブックファースト新宿店で開催した。

 新しいカレンダーは、夏に都内で撮り下ろした写真で構成。衣装やシチュエーションを作り込んだ2018年版に比べて、王道のイメージに仕上げられたという。

――カレンダーの紹介をお願いします。

【天木じゅん】 下乳が見える写真もあれば、三角ビキニで寄せている写真もあって、胸の見せ方はほとんど全パターン。そのなかでも9月・10月の写真が、一番開放的でエロいと思います。

――どこに飾ってほしいですか?

【天木じゅん】 ベッドに飾って、一緒に寝てほしいですが……。めくっていくというよりも全ページ、家中に(切り離したカレンダーを)貼ってほしいです(笑)。

――今年を振り返ってみた感想は?

【天木じゅん】 グラビアをやりつつ、お芝居をやらせてもらったりして、バンラスのいい1年になりました。「最近の天木じゅんは変わったな」と思われるように、もっと自分を磨いていきたいです。

――プライベートのほうは?

【天木じゅん】 麻雀が好き。雀荘で打ったりして、着々と腕を磨いています。グラドルで麻雀をする子も増えていますし、仕事の幅も広げていきたいです。

――麻雀でおもしろいと思うところは?

【天木じゅん】 ルールがわかってくると、「要らないのはコレだ」という牌が見えるようになり、賢くなった気持ちになれる点ですね。倍満まではありますが、いつか緑一色(役満)を和了ってみたいです。

 集まった報道陣からは、麻雀牌で胸を隠すグラビアの提案などをされていたが、「3牌くらいあれば隠せます」とまんざらでもない返答。来年のグラビア展開は期待大か!? 12月15日からは、主演映画「ほっぷすてっぷじゃんぷッ!」の公開がスタート。渋谷HUMAXシネマにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ