このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

また極限がきたーっ!? 衣装で魅せる来栖うさこの2nd DVD

2019年07月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今週は極限尽くし!? 「齧り付きたいお尻」こと来栖うさこさんが、2nd DVD「あなたをしりたくて」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4104円)の発売記念イベントを7月13日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ソフマップ史上に残りそうな、すさまじい格好で登場した来栖さん。よ~く目を凝らしてみると、肌に見える部分は肌色の布! 2nd DVDのなかでも着ているものだが、見事な仕掛けで会場も熱気に包まれた。

――びっくりしましたよ。

【来栖うさこ】 今作は元カレ(=視聴者)と再会するという物語なのですが、私がイベントコンパニオンをしている設定。序盤でコスチュームを脱ぐ展開があり、この格好を見せます。

――全体的には、どんなシーンが観られますか?

【来栖うさこ】 ロケが群馬県の旅館だったので、浴場でのハイレグの競泳水着とか、和室でのボンテージふう衣装とか。踊り場で変形水着も着たし、いろいろ楽しめると思います。

――お気に入りは?

【来栖うさこ】 回想シーンで着ている制服です。屋上とかで撮ったのですが、ピュアで可愛いと思いました。あと、バニーふうの衣装も好き。お尻を振りながらダンスしています。

 YouTuberとしても人気があり、配信する「うさこTV」のチャンネル登録者数は1万2000人を突破。ファンを順調に増やしている。8月12日開催のコスホリ26にも、「出張クリーム編集部」へゲリラ参加するようだ。SNSのチェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ