このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

とっておきの特製スパッツを投入。来栖うさこが5th DVDのイベントで魅せる!

2020年08月19日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 撮影会も満枠が続出。スレンダーボディーと極上ヒップで人気の来栖うさこさんが、5th DVD「内緒だよ」(発売元:双葉社、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今春に山梨県のほうで撮られた5th DVDは、出会いを探している女の子という設定。真っ赤なドレスに着替えてから、訪れたバーで声をかけられるところから始まる。

――どんな展開ですか?

【来栖うさこ】 実は声をかけてきた人(=視聴者)は結婚しているんです。いけないことだと知っていながら、気持ちを抑えられずに旅行するという……。不倫モノです(笑)。

――シーンとしては?

【来栖うさこ】 OLみたいなスーツ姿でマッサージしてあげたり、バスのなかでイチャイチャしたり。和室で浴衣を脱いでいくシーンなどもあります。

――お勧めは?

【来栖うさこ】 お尻がよく見えると思うので、部屋でストレッチをするところ。露出で考えたら、眼帯水着が濡れていく大浴場のシーンが一番お勧めです。

――注目の衣装は?

【来栖うさこ】 バーにいるときの真っ赤なドレスと網タイツ。体の形がきれいに見えるし、うさこ的には可愛くて気に入っています。

――今日の衣装もすごいですね。

【来栖うさこ】 とっておきの初出しです。下はうしじまいい肉さんのブランド「PredatorRat」のスパッツで、お尻がほぼ丸見え。喜んでいただけるんじゃないかと思います。

 YouTuberとしての活動も絶好調。手持ちの水着や服の紹介をはじめ、「踊ってみた」動画のアップなどで多くのファンを楽しませている。9月25日には、6th DVD「もう一つの…」が発売予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ