このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美尻とランジェリーで魅せる! 来栖うさこが意中の「カメラマン」と個撮旅行

2020年02月12日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キャッチコピーは「齧り付きたいお尻」。グラドル兼Youtuberの来栖うさこさんが、3rd DVD「usanchu」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 前回は限界ギリギリの衣装で登場した来栖さんだが、今回もそれに迫る勢いのランジェリーふう衣装。9月に沖縄で撮られた3rd DVDでも披露しているもので、「お尻がきれいに見えるからお気に入り」だと語ってくれた。

――今作はどんな内容ですか?

【来栖うさこ】 コスプレイヤーの来栖うさこが、ちょっと気になっているカメラマン(=視聴者)と個人撮影で沖縄を訪れるストーリーです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【来栖うさこ】 朝ベッドや夜ベッドもあるし、お風呂で体を洗われたりも。ガールスカウトをやっていたという回想シーンなども撮りました。

――撮影で印象に残ったことは?

【来栖うさこ】 海です。実はイメージ映像を海で撮るのは初めて。オレンジのビキニや変形水着で魅せる海のシーンは観てほしいです。

――特にセクシーだと思うのは?

【来栖うさこ】 露出で言えばどれもセクシーなのですが、そのなかでも羽根だけで体を隠したところ。夢のような妄想シーンです(笑)。

 グラビア活動を始めて1年以上が過ぎたが、人気は伸び続けている。特に撮影会は予約で埋まってしまい、キャンセル待ちが出るほど。4th DVDのリリースも決まったというので、詳細な発表を待とう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ