このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

完璧なスタイルに美しすぎるGカップ、奈月セナが「先輩」とテニス合宿!

2018年09月20日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長172cmでバストは88cmのGカップ。いま話題の奈月セナさんが、2nd Blue-ray&DVD「セレナーデ」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月17日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 過去には「2016ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」でファイナリストにも選ばれた奈月さん。モデルとグラビア活動をこなせる「モグラ女子」ということになるのだろうが、今年5月に発売された1st DVDが大ヒットを記録。その勢いを保ったまま、春に沖縄で撮り下ろされた映像が完成した。

――どんな内容になりましたか?

【奈月セナ】テニスサークルに入った私が、先輩(=視聴者)と合宿に行くストーリーです。海で遊んだり、テニスや洗車をしたりして、先輩との距離が縮まっていきます。

――お気に入りのシーンは?

【奈月セナ】最後のチャプターになるのですが、日が落ちた海でのシーンです。ライトアップされた状況で撮ってもらったので、カッコいい感じに仕上がっています。

――セクシーだと思うのは?

【奈月セナ】彼にイタズラされちゃうという設定で撮った、目隠しされてのマッサージです。衣装もランジェリー風の赤い水着で、すごく大人っぽく仕上がっています。

――撮影は大変でしたよね。

【奈月セナ】ホテルの密室でマッサージされるところ。白いタートルネックを脱ぎ、黒のランジェリー風水着を見せていくのですが、色っぽい表現ができたと思います。

 もう次作も決定していて、バリ島でのロケを終えたところ。11月には写真集も出るとのことで、その勢いは止まりそうにない。これだけ大人っぽく見えてまだ22歳なのだが、お酒を飲みながらアナログレコードでブラックミュージックを聴くという趣味も……。今後の作品を通して、パーソナリティーが明かされていくとおもしろいかもしれない。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ