このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

奈月セナが描いていた、理想の彼シャツ姿がついに実現!

2019年12月12日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで快進撃を続ける奈月セナさんが、7th BD&DVD「Inside You」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 113分、DVD 106分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年はイメージDVDのほか、2nd写真集「Sena Style」、映画「教科書にないッ!5&6」、朗読劇「Greif 2」など、目覚ましい活躍だった奈月さん。9月にバリ島で撮られた今作は、制服や競泳水着、彼シャツといった衣装で魅せてくれる。

――BD版のジャケットが、彼シャツ姿ですね。

【奈月セナ】 身長が高いので、(サイズの大きなシャツを)ダボッと着るのは難しいのですが、今回はいい感じに仕上がりました。私が描いていた、理想の彼シャツ姿だと思います。

――特に観てほしいのは?

【奈月セナ】 コスプレっぽい衣装がありつつ、セクシーな表情も意識しているので、そのギャップを観てほしいです。ポロシャツにチェック柄スカートの制服が好きです。

――印象に残ったことなどは?

【奈月セナ】 競泳水着のシーンがMっぽくて、か弱い女の子という感じ。ちょっと恥ずかしかったのですが、いつものSっぽいイメージと違うシーンになりました。

――2019年を振り返った感想も聞かせてください。

【奈月セナ】 週刊誌にグラビアが載ったり、DVDやカレンダーが出たり、本当にいろいろなことを経験した1年に。特にお芝居に挑戦して、新しい一面が出せたと思います。

 12月14日には、台風の影響で延期になっていた6th DVD「SENA in MALDIVES」の発売記念イベントを開催。ラムタラMEDIA WORLD AKIBAで12時から、今回と同じソフマップで18時からの2回を予定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ