このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

早送り禁止! なりきり妹キャラの高坂琴水に萌える2nd DVD

2019年02月28日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 結成から1年が経過したグループ「キプリスモルフォ」のキャプテン・高坂琴水(こうさかことみ)さんが、2nd DVD「虹色ダイアリー」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 スパニッシュハーフの18歳というだけでも注目されそうな高坂さんだが、昨年秋の1st作品に続いての2nd。グラビア活動も順調だ。今作は10月にバリ島で撮られたもの。

――どんな作品になりましたか?

【高坂琴水】 妹キャラになりました。カメラに向かって「お兄ちゃん」というセリフをいっぱい言ってます。実際にも兄がいるので、恥ずかしかったです。

――特に観てほしいのは?

【高坂琴水】 プールに突き落とされるシーンです。プールに落ちたボールを取ろうと、お兄ちゃん(=スタッフ)と手をつないで動いてたら、手を離されてドボン! 泳ぎが苦手なのに楽しかったです(笑)。

――お気に入りの衣装は?

【高坂琴水】 水玉柄の可愛いパジャマからの展開で見せる、下着ふうの黒い水着が好き。脱いだらセクシーって感じです。お兄ちゃんに気持ちを伝える、大切なシーンになっています。

――キプリスモルフォの活動はいかがですか?

【高坂琴水】 受験で休んでいた子が戻ってきたり、新しい子が入って人数が増えました。可愛い子たちが多いので、ぜひ応援してください。

 現在はメンバーが6人いるのだが、全員が2000年以降の生まれという若さ。3月1日に開催されるライブ「Girls POP!」にメンバーの花咲結愛さんと2人で参加する予定だ。新宿ロフトにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ