このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ご主人様~!」 高坂琴水がみんなのメイドになったら……?

2019年07月25日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スパニッシュハーフの19歳。「キプリスモルフォ」のキャプテン・高坂琴水(こうさかことみ)さんが、3rd BD&DVD「青春の輝き」(発売元:竹書房、収録時間:127分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを7月15日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 4月にバリ島で撮られたという今作は、観ているファンのメイド役という設定。ちょっとセクシーなメイド服のほか、レオタードやボーイスカウトの格好で楽しませてくれる。話しかけたりするシーンも多い。

――印象深いシーンはありますか?

【高坂琴水】 黒い水着を着たときに見せた、前髪を上げた姿です。初めてだったのですごく新鮮な気持ちになりました。お気に入りです。

――注目してほしいところは?

【高坂琴水】 セーラー服からの展開で、白いビキニになるところ。よく撮影で「きれいだね」と言われる、腰の反りを観てほしいです。

――色っぽいところなどは?

【高坂琴水】 Sっ気の漂う、黒いボンテージふうの衣装のシーンです。上からご主人様を見下ろす感じで、カメラに向かってヒールで踏みつけたりしています。

――セリフもいっぱいあるようですね。

【高坂琴水】 ファンの方々には「しゃべらないと大人っぽいけれど、しゃべると年相応。19歳だね」と言われます(笑)。

 キプリスモルフォのキャプテンに就任して7ヵ月が経過したが、「まだまだ至らないところもありますが頑張っています。ぜひ公演を観に来てください」とPR。グループとしてはライブ、ソロではグラビアや撮影会など、今夏も忙しい日が続きそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ