このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「男の夢は壊せません!」 ロリ感たっぷりの相良朱音、4th DVDで目隠しマッサージ

2018年09月20日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄でかわいくてロリ感全開! 89cm・Gカップのまんまるバストで人気の相良朱音さんが、4th DVD「ずっと・・好き!」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:115分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 11月で23歳を迎える相良さんだが、最近の悩みは「この身なりで強気なことを言うと、相手に引かれちゃうこと」だそう。グラビアの仕事でこういうギャップは魅力の1つなのだが、4th DVDでもイメージと裏腹のシーンを連発。ロケは4月の沖縄である。

――どんな内容ですか?

【相良朱音】ずっと好きだった幼なじみの男の子(=視聴者)に、その想いを告げる物語です。プールで遊んだり、海を走ったりもしていますが、DVDジャケットにもあるようなセクシーニットで誘惑したりも……。

――お気に入りは?

【相良朱音】お風呂のシーンです。白とピンクの眼帯水着なのですが、おっぱいの形がよくわかるので、「めっちゃ形いいね」とみんなに褒められました。

――お勧めしたいのは?

【相良朱音】彼にイタズラされちゃうという設定で撮った、目隠しされてのマッサージです。衣装もランジェリー風の赤い水着で、すごく大人っぽく仕上がっています。

――撮影は大変でしたよね。

【相良朱音】目隠しなんて人生初。ちょっとビビリました(笑)。「そんなシチュエーションがあるのかな?」と思いましたが、男の夢は壊せません!

――大人っぽいこともできるようになって、もうロリは卒業?

【相良朱音】どうしましょうかね~? ロリっぽいと言ってくれる方もいれば、大人っぽいと言ってくれる方もいるんです。「やるときはやる!」という気持ちで、どちらでも対応できるようにしたいです。

 今作はロリ感が少なめなので、イベントでは天使をテーマにした真っ白い衣装で登場。髪型をツインテールにして、かわいさでも魅せられるところをPRした。近況としては、毎月第3水曜日に行なわれている即興舞台「こんなはずじゃなかった。」に出演中。場所は下北沢駅すぐの「しもきた空間リバティ」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ