Instagramは6月5日、「ショッピング機能」を日本国内で導入開始すると発表した。
フィード投稿に表示される商品に商品名や価格が記載されるタグを付けることができ、よりスムーズな形で利用者に購入を促せるという。
ショッピング機能は2017年3月に米国で導入開始後、2018年初めに対応する市場を拡大した。消費者は、フィード投稿から商品を見て、タグをタップして価格や商品の詳細を閲覧後に購入を検討。リンクから外部サイトにアクセスすることで、投稿で見た商品を購入可能だという。
sponsored
2ケタ成長が期待される日本・アジアのビジネス、SIパートナービジネスが大きな鍵を握る
sponsored
マウスコンピューターのスタンダードなデスクトップPC「mouse MH-I7U01」がセール中
sponsored
マウスコンピューター「G TUNE」の白いゲーミングノートが現在セール中
sponsored
Z by HP Data Science Ambassadors×日本HP×NVIDIA、ローカル生成AI特別対談
sponsored
sponsored
小さなオフィスや店舗のWi-Fi 6導入でおすすめできる「間違いのない」選択肢はこれ!
sponsored
MSIのハイエンドモデル「MPG 271QRX QD-OLED」を徹底レビュー
sponsored
JN-V236G180F-RETROをレビュー
sponsored
音楽を聞くのはもちろん、通話やビデオ会議にも便利に使えます!
sponsored
7台のパソコンやゲーム機を1つのディスプレーにつなげられる
sponsored
Core Ultra 5 225/225F/235/245T、Core Ultra 7 265/265F/265T、Core Ultra 9 285/285T
sponsored
Ryzen 7 9800X3Dを搭載するゲーミングPC「ZEFT R59CE」の魅力を聞いた
sponsored
JAPANNEXTの「JN-IPS238G200F-Camo-W」「JN-IPS238G200F-Camo」レビュー
sponsored