このページの本文へ

パソコンの困り事を的確にサポート

ドスパラ、AIチャットボット「ミナミちゃん」を開始

2018年06月01日 15時15分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ドスパラ通販サイトのサポートページ

 サードウェーブは6月1日、パソコン専門店ドスパラの通販サイトにてチャットボット「ミナミちゃん」によるサポートサービスを開始した。

 誕生日は10月21日、血液型はA型。職業はドスパラ秋葉原本店の店員(人工知能スタッフ)。パソコンに関する質問に対してすばやく的確な提案を行なうという。

チャットウィンドウ

 質問はドスパラ通販サイトのサポートページまたはドスパラサポート用LINEアカウントで受け付けている。

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

注目ニュース

  • 角川アスキー総合研究所

プレミアム実機レビュー

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン