このページの本文へ

パソコン不調などの相談に対し、より的確にサポート

ドスパラ、有人チャットによるサポートを開始

2018年11月02日 17時10分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サードウェーブは11月2日、パソコン専門店ドスパラの通販サイトにて有人チャットサポートサービスを開始した。

 サードウェーブのPC製品に関するサポートとして、有人によるチャットで素早く的確に解決の提案を行なうもの。これまでAIスタッフ「ミナミちゃん」や、購入相談限定の有人チャットサービスを展開しているが、新たなサポートサービス導入により、これまでカバーできていなかった購入後のパソコン不調などの相談に、より的確に対応できるようになるとしている。

カテゴリートップへ

関連サイト
コンテンツ