名前の「はづき」に引っかけたハスキーボイスを持ち味に、元気でハイテンションなトークを展開中。グラビアでも人気が出てきた加納葉月さんが、1st DVD「ほんまに好き!」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月28日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。
歌手を目指して芸能界入りしたという加納さんは、19歳のときにグラビア活動をスタート。昨年発売の「原寸大おっぱい図鑑」にはDカップ代表で掲載された。小柄で細身なのに、グラビアに映えそうな胸やお尻。1st DVDリリースが遅すぎるくらいである。
——どんなイメージで撮りましたか?
【加納葉月】大学時代に憧れていた先輩と再会し、そこからまた恋心が芽生えて発展していくというストーリーです。11月に千葉県で撮影しました。
——印象に残ったシーンはありますか?
【加納葉月】露出的にも頑張ったと思うので、夜のベッドかな?あと、いろいろなアイテムが出てくるのですが、それは見てからのお楽しみ。(DVDの撮影には)こういう物が使われるんだな〜って(笑)
——見てもらいたいシーンは?
【加納葉月】全部見もらいたいと思うのですが、セクシーな夜ベッドと、長い白ズボンをはいていているところから脱いでいく展開がお勧めです。
——グラビア的なチャームポイントは?
【加納葉月】お尻です。身長が小さいのに大きかったので、ずっとコンプレックスだったんです。でも、グラビア界に入ったらプラスに捉えられるようになりました。
目標としているのは、事務所の先輩である「尻職人」こと倉持由香さん。「倉持さんに比べたら私は(大きさが)足りないけれど、キュッ!としているところを推したい」とハスキーボイスでPRしてくれた。あり余るくらい元気な印象なのでバラエティー向きではないだうか。SNSにアップされている、かわいい写真とのギャップも魅力だ。