ASCII倶楽部

このページの本文へ

編集部厳選、いまお買い得な製品はこれだ! 第92回

2018年2月4日までの期間限定キャンペーン

格安SIMキャンペーン1万2000円キャッシュバック 実質月額600円で音声通話+データ容量3GB

2017年12月23日 19時00分更新

文● ちゅーやん

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

 格安SIMを探そうとしているとき、利用しようと思っているデータ容量や価格、キャンペーン情報などを参考に探すと思われます。キャンペーンは、そもそもの月額料金が抑えられているもの、キャッシュバックをもらえるものなどが主です。

 今回紹介するキャンペーン情報は、音声通話SIMを契約すると契約してから13ヵ月目に1万2000円のキャッシュバックを受け取れるという内容です。これにより、音声通話+データ容量3GBプランを契約した場合、実質にはなりますが月額わずか600円で運用できてしまうのです。もちろん、キャッシュバックを反映しての実質金額ですので、キャッシュバックを受け取ったあとは通常の契約料金になりますのでご注意ください。

 今回のキャンペーン情報をオススメしているのは、SIMのみの契約でいいということ。すでにSIMフリースマホを所持している人や、キャリアと契約していたスマホのSIMロックを解除した人などにオススメというわけ。スマホとセットで購入すると月額料金が安くなるというキャンペーンもありますが、今回紹介するキャンペーン情報は、別途スマホを購入する必要はありません。

 本記事の続きで、キャンペーン詳細を紹介しております。ASCII倶楽部にログインの上、ご確認くださいませ。また、ASCII倶楽部の会員登録がお済みでない方はぜひともこの機会にどうぞ。3日間無料でお試しいただけます。

お得なお買いもの情報、紹介しています

この連載では、毎週不定期に編集部が選んだ「これはお買い得だ!」という製品のセールやキャンペーン情報を紹介しています。この連載さえ読んでいれば、お買い得な情報をゲットできちゃうのです。ぜひASCII倶楽部に会員登録してお楽しみくださいませ。

格安スマホ-12月19日掲載
格安スマホ人気端末「HUAWEI P10 lite」4800円の激安価格でセール中
格安SIM-12月11日掲載
格安SIM月額1540円で人気スマホHUAWEI P10 lite音声通話+データ3GB使える!
腕時計-12月12日掲載
腕時計G-SHOCK 30%以上オフ激安セール実施中 定番人気モデル5600、6900なども対象

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!