このページの本文へ

ネイティブ広告が「PR表記あり」でもユーザーに嫌われる、たった1つの理由

2017年02月27日 23時00分更新

記事提供:WPJ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

Webサイトを活用した広告や集客手法は数多くありますが、そのひとつとして、近年多くの企業から注目を集めているのがネイティブ広告です。 従来のバナー広告よりもコンテンツに近い形でメッセージを伝えることができる一方で、ネイティブ広告にはユーザーとのエンゲージメント形成に関わる「デメリット」もあるため、慎重に運用していく必要があります。 ネイティブ広告を活用するにはなにに注意すればいいのでしょうか。その…

→この続きをWPJのサイトで読む

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く