美しくカーブしたボディーラインがチャームポイント。“くびれスト”と言われ、今年は「ミスFLASH 2016」グランプリにも輝いた川崎あやさんが、Blu-ray&DVD「ふわあや」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)を発売。7月30日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。
映像作品はこれで6th。いままでは「彼女」という設定が多かったが、初挑戦となる「奥さん」へと進化している。限界に近いレベルの極小ビキニ姿なども惜しげもなく見せている点が特徴。取材には体のラインがはっきり出る競泳水着で登場し、「勝負水着です」と言って沸かせた。
――6th DVDの紹介をお願いします。
【川崎あや】5月に沖縄で撮影しました。初の奥さん設定なのですが、お気に入りはチャイナ服のシーンです。ゼリーをツンツン突いたり、プリンをつまみ食いしたり、面白いシーンになっています。
――色っぽいシーンは?
【川崎あや】黒いボンテージ風の衣装を着たベッドのシーンです。あと、浜辺で撮ったシースルーのワンピースはハイレグでセクシーになっていると思います。作品を通して、手ブラもけっこうあります。
――手ブラは撮影が大変ですよね?
【川崎あや】水着よりも(手で隠したほうが)面積が大きいので安心です(笑)。
――なにか撮影で思い出に残っていることなどは?
【川崎あや】スチール写真を撮るカメラマンさんのストッキング愛がすごかったです。朝、フランスパンを食べたあとに脱いでいくシーンがあるのですが、ストッキングだけはお尻のところまで。全部脱がせてもらえず、撮影にすごく時間がかかりました。
これだけのボディラインを持ちながら、維持するためのトレーニングなどはしていないとのこと。ナチュラルにこのプロポーションが実現できるのはすごいことだ。8月8日に発売される「週刊プレイボーイ」にもグラビアが掲載されるので要チェック。