このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

純白の競泳水着がスケる! 柳いろは3rdDVDは入浴シーンも2パターン収録

2015年09月23日 21時19分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレント・女優としても活躍する柳いろはさんの3枚目のDVD「夏いろは、いかが?」(発売:シャイニングスター/3800円)の発売イベントを、9月19日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 3作目の舞台は漁港で、柳さんが彼氏と結婚を反対されて駆け落ちをしてきたという設定。慣れない漁に出て疲れて帰ってくる彼氏を甲斐甲斐しく世話をする柳さんの哀愁漂う艶やかな姿が売りだ。

 屋外でセーターを脱いで変形ビキニ姿になる露出や、防波堤で水着での散歩シーンなど、屋外での撮影シーンもふんだんに収録。これまでになく大胆な露出に挑戦している。お気に入りとして挙げたのは、2パターンで収録されている入浴シーン。身体を滴る水の美しさや純白の競泳水着のスケ具合など、映像の仕上がりに太鼓判を押す出来栄え。

 また、これまでになく台詞も多くなっており、コカコーラの瓶に向かって「これからデートやねん」と一人でのろける様子には、目のみならず耳でも楽しむことができる。そんな柳さんだが、9月22日に後楽園ホールで行なわれる“K-1 WORLD GP”のラウンドガールとして出演が決定してるとのこと。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ