このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ぴっちりフィットの競泳水着、Hカップ吉田山はお願いされると断れない!?

2015年09月14日 21時41分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル自撮り部副部長としても活躍する90cmのHカップバスト名峰吉田山の主の吉田早希さんが、15枚目となるDVD「おねがい、早希ちゃん」(発売:ギルド/3800円)の発売イベントを、9月12日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 6月に都内のスタジオと発売元であるギルドのオフィスで撮影した本作は、OLと夜のアルバイトに精を出す早希ちゃんの姿を収録。オフィスでは上司にセクハラお願いや、夜のアルバイトではお客さんからの強引なお願いを断ることができずに、ズルズルとエッチなご奉仕をしてしまうという内容。下着エプロンやスケスケのナイトウェア、ナース服などをさまざまなコスプレ姿を披露している。

 なかでも吉田さんの印象に残っていると挙げたのは、ボディーラインにピッチリとフィットする薄手の競泳水着シーン。同シーンでは、水着の中に手を入れたりと密着している水着を引っ張って更に大切なところが透けるというギリギリに挑戦している。また、ワイシャツを着ずにメイド服やジャンパースカートを着て、胸などがあらわになったギルドスタイルを初体験。今回、ギルドでDVDを出すにあたり、同スタイルを入れたいとリクエストしていたこともあり、念願が叶ったことに興奮気味となっていた。

 そんな吉田さんのこの日の衣装は、今年の干支である羊のコスプレ。前作のイベントの際に牛のコスプレが好評だったことから、今回も吉田さんの“これ以上、毛を刈られちゃうと大切なところが見えちゃう”というコンセプトを元に衣装が作成されたそうだ。

 今後について話を聞いてみたところ、9月19日・20日に幕張メッセで開催される東京ゲームショウの、スクウェア・エニックスブースで20日に行なわれる「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」スペシャルトークショウに出演することが決定。同ステージの模様は、YouTubeLiveやニコニコ生放送でも配信予定とのことだ。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ