このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気RQ永瀬あやのTフロント姿に普通じゃいられない!

2015年09月21日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気レースクイーンの永瀬あやさんが、5枚目となるBlu-ray/DVD「もう普通じゃいられない」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円)の発売イベントを、8月12日にソフマップモバイル館で開催した。

 6月にサイパンで撮影した本作は、タイトルが示しているとおり抜群のプロポーションを持つ永瀬さんが、屋外でスケスケのボディーストッキングやTフロントの赤の変形水着姿を披露するなど、文字通り普通ではない内容。完成した映像を見た永瀬も「もう、普通じゃないです。これ以上の露出はできません。すべてが恥ずかしかったです」とコメントするほど過激な内容となっている。

 おすすめのシーンとして永瀬さんが挙げたのは、手錠をかけられて身動きを拘束されたベッドシーンと海で冊得したアンダーのヒモを解くシーンの2つ。どちらも限界ギリギリの露出に挑戦している。

 そんな永瀬さんは、現在自身がレースクイーンとして活動するアップガレージのレースクイーンユニット“ドリフトエンジェルス”の一員として“日本レースクイーン大賞2015コスチューム部門”にエントリー中。投票の締切は予選が9月20日まで。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ