このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

癒し系ボディーの西崎莉麻が沖縄で大人の一面を見せる!

2015年09月15日 20時33分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元プロ野球選手の西崎幸広さんを父に、姉に女優の西崎あやさんを持つ、タレントの西崎莉麻さんが、2ndDVD「Dreamer」(発売:竹書房/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で9月12日に開催した。

 沖縄で6月に撮影をした本作は、前作とは違ったさまざまなストーリーやシチュエーションといった設定が用意されているオムニバス作品になっており、演技をする西崎さんの姿が多数収録されている。

 撮影は古民家で実施。浴衣から徐々に水着へと変わっていくシーンは、西崎さんが撮影するにあたり制作サイドに強くリクエストしたもので、出来栄えについて西崎さんも満足している様子。

 また、作中ではバトミントンにも挑戦。今回の撮影までほとんどバトミントンをした経験がなかったこともあり、慣れるまでには苦労したという。バトミントンの腕前について聞かれると「20点くらいです。精進の余地があります」と答えた。このほかにも、プールで泳いだりするなど、運動を楽しむ姿も収録している。また、今回の作品ではローションシーンにも挑戦しており「これまでとは違ったセクシーで大人っぽい雰囲気にも注目してください」とアピールした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ