このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

常夏グアムで十枝梨菜のGカップバストやお尻が出ずっぱり!

2015年09月24日 19時00分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビュー作がAmazonDVDランキングで3週連続1位を獲得した、Gカップグラドル十枝梨菜さんが、3枚目のDVD「ナーリーエンジェル 十枝梨菜(生写真1枚付き)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]NarlyAngel(ナーリーエンジェル)」(発売:エアーコントロール/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

 色鮮やかなオレンジ色のビキニ姿で登場した十枝さんは、撮影で訪れたグアムに大満足だった様子で「撮影翌日がオフだったので1日に海で遊んで、その後に飲んだビールが最高に美味しかったです」とコメント。

 本作は二人っきりでグアム旅行に訪れたという設定の作品で、南国グアムのさまざまなシチュエーションでデートを楽しむ様子が収められている。

 なかでも最も印象的なシーンは、ワキが大きく開いたタンクトップにほとんどおしりが出ているショートパンツ姿で自転車で散歩をしているシーン。収録されている映像は後方からの視点のみとなっているが「正面からみるとおっぱいが丸見え状態のでずっぱりで、全体を通しても過去の最高のでずっぱり作品になっています」と笑顔で答えた。

 また、赤土にまみれて山に登って撮影したシーンについては「口や目に土埃が入って、すごく大変でした」という苦労もあったようだ。

 最後に十枝さんから「10月1日に皆さんに喜んでいただける発表があるので、ブログやTwitterなどをチェックしてください」と意味深な発言があった。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ