このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

オーバーオールの下はノーブラ!? 小間千代が洗車シーンで頑張りすぎた

2015年01月14日 21時08分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2014年はグラビアのみならず、バラエティー番組にも多数出演し、ブレイクしたグラドルの一人といっても過言ではない、人気グラドルの小間千代さんが、4枚目となるDVD「こまっちゃう。」(発売:エスデジタル/3800円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で1月10日に開催した。

 可愛らしいピンクのフリルで飾られたビキニ姿で登場した小間さんは、作品を「友達以上、恋人未満の同級生を相手にしたイメージ作品で、学生役に挑戦していますが、まだ大丈夫ですかね?」と、23歳での女子高生役を演じたことへの不安に少々尻込みしつつ紹介した。

 インターナショナル・スクール風の制服姿や競泳水着、健康的なビキニといった学生という設定に忠実な衣装以外にも、眼帯ビキニやオーバーオールにノーブラという大胆な姿で臨んだ洗車シーンなど、彼女の均整のとれた美しいボディラインを堪能できる。

 小間さんのオススメのシーンは2つあり、1つは食い込みが激しい競泳水着をあげ、もう1つには、車を洗うのに本気になってしまいギャグシーンにも見える洗車シーンを上げた。

 昨年が飛躍の年となった小間さんだが、今年の豊富を聞かれるとより高みを目指したいということで「Fly Away」を掲げた。また、関西から東京に出てきて2年目を迎えた小間さんは「寂しさがストレスとなり、少し痩せてしまったので、友達を増やしたいです」と漏らしていた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ