このページの本文へ

完全予約制だが、チキンもポテトもソフトドリンクも好きなだけ

ケンタッキーのオリジナルチキンが食べ放題!

2013年06月19日 15時06分更新

文● アスキー・ジャンク部リターンズ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

公式サイトより、食べ放題を知らせる画像

 好きな食べ物はチキン、上司に対する態度もチキンなアスキー・ジャンク部に、耳寄りなニュースが飛び込んできた。ケンタッキーフライドチキンが、「オリジナルチキン食べ放題」を行うというのだ。気になるお値段は1200円と、なかなかリーズナブル。

 食べ放題の実施日は7月3、4日で、ケンタッキーの創業日が7月4日であることに由来するそう。制限時間は45分とやや短めな印象もあるかもしれないが、ポテトも食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題というところが嬉しい。

 ただ、このキャンペーンは「完全予約制」であり、実施する店舗を指定する必要があることに注意。公式の特設ページでは実施店舗を検索できるほか、希望の日時に予約できない場合があることや、前金制であることなどの注意が書かれているので、行きたい人は熟読しておこう。

 この値段で、ケンタッキーの定番・オリジナルチキンを文字通り好きなだけ食べられるのは大きな魅力だ。予約の受付は今日19日から実施予定の各店舗で開始されているので、気になる方はお早めに。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン