このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お姫様衣装がとっても上品!! コスプレがいっぱいのフォンチー初トレカ

2009年06月08日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気絶好調の「アイドリング!!!」第1期メンバーとして活躍中のフォンチーさんが、初トレカ『フォンチー オフィシャルカードコレクション』(販売:トライエックス/1BOX:6300円)の発売記念握手会を6日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 第1期のメンバーは加藤沙耶香さんをはじめ、遠藤舞さん、外岡えりかさんらがトレカを発売済み。フォンチーさんのトレカもファンの間では発売が待たれていたアイテムだ。撮影は昨年末の誕生日前日(12月15日)に撮影をしたそうで、スタッフにお祝いをしてもらったことが思い出になっているという。

――トレカ全体の仕上がりや印象に関して聞かせてください。
【フォンチー】コスプレをいっぱいしました。カウボーイにお姫様にメイドさんに先生。水着もかわいいものが多いし、本当にいろいろなイメージの私が見られると思います。

――気に入っているカードは?
【フォンチー】お姫様の格好をしたものが気に入っています。ウィッグを着けて上品にしたりと、この衣装に関してはたくさんわがままを聞いていただきました(笑)。

――限定カードなどでポイントがあれば。
【フォンチー】ベトナム語で入れたメッセージです。「ありがとう」などの短い言葉は今まで書いたことがあったのですが、このトレカには長文で書いたものがあるんですよ。すごくめずらしいので当たった方はラッキーです!!

 現在はアイドリング!!!はもちろんだが、日テレ系でスタートしたばかりの情報番組「しりすぎチャン」にレギュラー出演中。本人のブログにも収録の感想などが出ており、ぜひチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ