このページの本文へ

あの人気PCケースAntec製「P180」にブラックモデルが! 今週21日から発売開始!

2005年10月19日 23時21分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「未だに入荷…完売…入荷…完売を繰り返しています」という人気のAntec製PCケース「P180」。そのブラックモデルとなる「P180 Black」が今週21日にも発売される予定だ。現在ツクモケース王国ではサンプル品の展示を行っている。

P180 Black
人気のAntec製PCケース「P180」のブラックモデルとなる「P180 Black」

 発売される「P180 Black」はすでに販売中の「P180」の仕様はそのままに、全面ブラックとなった製品。カラーリングを理由に購入をためらっていたユーザーにとっては注目の製品だ。21日から販売予定の九十九電機では「かなりの数を用意した」とのことだが、「今年一番のヒットケースで間違いない」といわれるほど人気の同製品だけに、早めの購入が良いかもしれない。価格はすでに販売中のモデルと同じ1万9780円。ツクモケース王国やツクモパソコン本店、TSUKUMO eX.などで発売される予定だ。

カバーオープン ポップ
仕様はそのままに、全面ブラックとなったモデル。カラーリングを理由に購入をためらっていたユーザーにとっては注目の製品となりそう価格はすでに販売中のモデルと同じ1万9780円。ツクモケース王国やツクモパソコン本店、TSUKUMO eX.などで発売される予定
【関連記事】
       
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ