このページの本文へ

【ニュース】「しばらく卒業する気はありません!」 仲根かすみが水着グラビア続行を表明

2005年10月12日 03時31分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

今年で23歳を迎えたタレントの仲根かすみさんは、グラビアの分野ではすでに女王的な存在。いつ“水着封印”なんて言葉が出てもおかしくない活躍ぶりなのだが……。8日に福家書店銀座店で行なわれた『仲根かすみ2006カレンダー』(発売:トライエックス/2100円)の発売記念握手会で、「気持ち的にはしばらく卒業する気はありません!」と水着グラビアをまだ続けたいという意思を明らかにした。

集まった報道陣に対して行なわれた取材では、「来年で24歳。年女になるんですよね、私……。女性としてマナーを身に付けたり、外に出ても恥ずかしくないように成長したい」とコメント。さらに、「いつでも水着が着られるよう、体を鍛えておきたいですね」と付け加えた。水着グラビアを撮ることが好きだという。

カレンダーは今年の夏、房総周辺で撮影された撮り下ろしショットを中心に構成。衣装も凝っていて、季節感もたっぷり。仲根さん本人としては「浴衣姿のもの(7、8月)が気に入っています」と話していた。



「いつでも水着が着られるよう、体を鍛えておきたいですね」 「浴衣姿のもの(7、8月)が気に入っています」
「いつでも水着が着られるよう、体を鍛えておきたいですね」「浴衣姿のもの(7、8月)が気に入っています」

なお、11月23日には仲根さんのフィギュア『仲根かすみstyle』(発売:トライディア/販売:エフ.エイ.24/6300円)が発売予定。全高約15cmのフィギュアの2体セットで、それぞれスチュワーデスとテニスというスタイル。すでにイーパラダイスで予約がスタートしており、24日からはコンビニエンスストア(サークルKサンクス、ポプラ、くらしハウス、生活彩家、スリーエイト)でも受け付けるという。

■プロフィール

仲根かすみ(なかね・かすみ)

生年月日:1982年4月3日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T164、B87、W56、H86
趣味:料理(和食)
特技:水泳、エアロビクス

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ