このページの本文へ

免許取得後初運転!? 仲根かすみが自らハンドルを握って秋葉原へ!!

2005年12月01日 22時44分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

「つい先日、免許を取りました。今日が初運転でしたが、無事に来られましたね」

26日、何とタレントの仲根かすみさんが、DVD『夏の思い出』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントが行なわれた秋葉原へ、自らの運転でやって来たことを明らかにした。会場となった石丸電気ソフトワンの車庫へも無事に車を入れることができたという。乗ってきたのは所属事務所の車だが、普通はマネージャーが運転するもの。しかし、免許取りたての仲根さんは自分でハンドルを握って、混雑している秋葉原に来たというのだから驚きだ。

実は仲根さんが秋葉原でイベントを行なうのは久しぶりのこと。開始前から会場周辺はかなり混雑していて、200人ほどのファンが集まっていた。14時開始のイベントは最終的に16時になっても終わらず、その後に行なわれた別のイベントが定刻通り始まらないというほどの人気を見せてくれた。



「つい先日、免許を取りました。今日が初運転でしたが、無事に来られましたね」 ロケで一番の思い出になっているのは、“沖縄ポップ”を奏でる「りんけんバンド」と共演できたことだと語ってくれた
「つい先日、免許を取りました。今日が初運転でしたが、無事に来られましたね」ロケで一番の思い出になっているのは、“沖縄ポップ”を奏でる「りんけんバンド」と共演できたことだと語ってくれた

今回の作品は、ストーリー仕立てになっているのが特徴。仲根さんが演じるグラビア界のアイドル「かすみ」が、仕事で疲れた体を癒すために沖縄へ行くことを決意。そこで幼い頃好きだった少年の思い出に触れる……というもの。物語の合間にメイキング映像が織り込まれていて、これまでとはちょっと違う印象の映像になっている。

撮影ではフライトアテンダントや婦警の格好をしたという仲根さん。撮影中には現地の人たちに「あんた、どこの警察だあ?」と言われるハプニングもあったそうだが、コスプレ好きな本人はその格好のままコンビニへ入ったりと大はしゃぎの様子。ロケで一番の思い出になっているのは、“沖縄ポップ”を奏でる「りんけんバンド」と共演できたことだと語った。

ちなみに、実際の仲根さんが仕事に疲れた場合の癒しは、「免許も取得したことだし、車の運転もそのひとつになりそう」とコメント。「スーパーに行って、2リットルのペットボトルの飲み物をたくさん買いたい」と庶民的な発言を残した。

■プロフィール

仲根かすみ(なかね・かすみ)
生年月日:1982年4月3日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T164、B87、W56、H86
趣味:料理(和食)
特技:水泳、エアロビクス

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ