このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみ、ほぼ等身大のクッションの登場に「笑いが止まらなかった」!!

2005年09月18日 01時49分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

さみしい夜は仲根かすみと一緒に……。そんな夢のようなアイテム『仲根かすみ超身大クッション』(発売:トライエックス/1万2600円)が発売され、その記念握手会が本日、福家書店銀座店で開催された。

「最初に聞いた時は笑いが止まらなかったですよ」

こう商品について述べてくれた仲根さん。ほぼ等身大の仲根さんがプリントされたクッションは、手触りのいいシリコン綿が中に詰められていて、見た目よりも抱き心地はかなりいい。正面だけでなく、裏にも仲根さんの後ろ姿がしっかりプリントされている点も見逃せない。本人も1体もらったそうで、抱きしめて寝てみたところ、「不思議な感じでしたが、抱き心地はよかったです。あったかいし、これからの季節にはいいと思います」とその感想を語った。



「最初に聞いた時は笑いが止まらなかったですよ」と、商品について述べてくれた「さみしい夜をこのクッションとともに過ごしてくれたら本望です」

このクッションは完全受注生産となっており、すでに販売の受け付けは終了。握手会は販売期間中に商品を購入した人に対して行われた。通常は商品を現場で渡して握手するが、今回に限っては大きさの都合上、本当に握手のみとなった。

どんな人に使ってもらいたいかについては、「ふつうの抱き枕などと違って写真がプリントされているので、一人でさみしい人とかに……(使ってほしい)」と仲根さん。「さみしい夜をこのクッションとともに過ごしてくれたら本望です」と締めくくった。

『仲根かすみ超身大クッション』(発売:トライエックス/1万2600円)

■プロフィール

仲根かすみ(なかね・かすみ)

生年月日:1982年4月3日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T164、B87、W56、H86
趣味:料理(和食)
特技:水泳、エアロビクス

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ