このページの本文へ

加藤美佳がDVD発売イベント!「ミニスカートって恥ずかしいです」

2004年05月16日 20時33分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
加藤美佳

“テレ朝エンジェルアイ2002”のメンバーの一人、仮面ライダー555でクレインオルフェノクの長田結花役として注目を集めた加藤美佳ちゃんが、イメージDVD『加藤美佳』(制作・発売:デジタルアドベンチャー、販売:ベガファクトリー/3990円)を出し、ASOBIT CITY1番館で記念イベントを開催した。

普段はパンツしかはかないという加藤美佳ちゃんは、イベントのためにミニスカートで登場。「本当に私ってスカートはかないんですよ。だから恥ずかしくて…(笑)」とイベント中は始終モジモジ。「もともとボーイッシュでサバサバ系なんですよ」。好みのタイプは「かまってくれる人」?とのことだが、「今は愛犬2匹がかまってくれるので…」。



普段はスカートはかないという加藤美佳ちゃんはイベント中もおちつかないようすで、ずっとモジモジ

公式ホームページのタイトルは“レバニラ”・「昔、レバニラとかマカロニとか言われてたんでつけたんですけど、レバニラは好きじゃないんです(笑)」「オフショットとかもあるので、是非見に来てくださいね」とアピールした。

イベントでは恒例のじゃんけん大会が開催され、サイン入りの写真入れや鏡がプレゼントされた。30日には大阪でもイベントを開催予定となっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ