このページの本文へ

加藤美佳、20歳からは色気をパワーアップします!

2005年03月05日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

加藤美佳さんの5作目のDVD『NEW』(発売:フォーサイド・ドットコム/3990円)発売を記念し、5日、ヤマギワソフト館でイベントが開催された。

ポーズ DVDを持って
なんと今回のDVDが5作目という加藤美佳さん

仮面ライダー555のクレインオルフェノク・長田結花役などで注目を集めた加藤美佳さんは、『19borders』(BS日テレ)に出演中。「人妻役なんですけど、こういう役ははじめてなんです。実際はハイテンションで人妻を強くだしているわけではないんですけど」。結婚については「前は16歳で結婚しようと思ってたんですけど相手もおらず、20歳で結婚しようと決めてたんです。でもいつの間にか20歳になっちゃって……無理ですね。今度は25歳での結婚を目標にします」と話した。

現在出演中の『19borders』(BS日テレ)をしっかりピーアール
現在出演中の『19borders』(BS日テレ)をしっかりピーアール
「今回のDVDでは色気がちょっとパワーアップしたかも…(笑)」
「今回のDVDでは色気がちょっとパワーアップしたかも…(笑)」

2月に20歳になったばかりだが、「今回のDVDは20歳になってはじめて出すDVDなんです。今までは元気系を出していたんですけど、今回は色気がちょっとパワーアップしたかな?(笑)」。これからは大人の女性の色気を出していくとコメントした。また20歳になって変わったことは?との質問には「食べれなかったものも食べることができるようになったんですよ。大トロとか…」。ちなみに好きな食べ物は寿司と焼肉。店のポイントカードがすぐにいっぱいになってしまうほど大好きだという。「すごい時は、寿司、寿司、焼肉、焼肉…みたいな1週間で(笑)」。回転寿司ではないというから羨ましが、「サビ抜きなんです」という言葉に報道陣は「え~っ!!」。「ちょっとは入れますよ(笑)」と付け加えた。加藤さんがよく行く店はリーズナブルだというが「場所は秘密(笑)」。

水着 水着
イベント途中で水着に着替えて再登場!イベントでの水着は初とか

イベントでは、珍しく途中水着に着替えて登場したが、「みなさんの前で水着になるのははじめてだったんですよ!すごく恥ずかしかった」とコメントした。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ