このページの本文へ

クーラーマスターのアナログ3連メーター「Musketeer」が発売されるも“瞬殺”…

2003年07月31日 20時49分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「Musketeer」 パッケージ
「Musketeer」次回の入荷予定は未定でしばらくは品薄が続きそうだ

 以前お伝えしたクーラーマスターのアナログ式の3連メーター「Musketeer」が、本日発売された。登場したのはシルバーのモデルで、もうひとつのブラックモデルの入荷予定は未定となっている。



背面 サンプル
背面の構成早々に完売した高速電脳では、在庫の問い合わせが絶えず大変ということ

 「Musketeer」は、似たような製品がデジタル表示主流だったのに対して、アナログ式のメーターを採用したユニークな製品だ。スタイリッシュな外観と人気のクーラーマスター製ということもあり、発売前から注目の製品となっていた。そんな中迎えた今日の発売日だったのだが、販売ショップのひとつ高速電脳では以前からサンプル展示をしていた影響か、開店前から店頭には行列までできたという。もちろん同店では、開店早々に売り切れとなっている。
 そのほか本日取材時に確認した販売ショップは、ぷらっとホームの4800円とCUSTOMの5580円のほか、OVERTOPでは明日から販売予定で価格は未定となっている。いずれも入荷数はごく少量となっている。最近では見られない、久々のヒット商品となりそうな「Musketeer」だが、次回の入荷予定は未定でしばらくは品薄が続きそうだ。



【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ