このページの本文へ

気に入ってるのは泣いてるシーン?乙葉、ヤマギワイベントにピンクのアオザイで登場!

2002年04月07日 22時58分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
乙葉
ピンクのアオザイを着て登場した乙葉ちゃん

 3月9日にお知らせしていたように、4月7日(日)、ヤマギワソフト館8Fのイベントフロアに乙葉ちゃんがやってきた。3月30日発売のイメージビデオ「ーUREIー(憂い)」(発売元:ネクスト、DVD:3800円)の記念トーク&握手会だ。この日は午後2時からと4時からの2回に分けて開催された。乙葉ちゃんが秋葉原でイベントを開催するのは昨年の11月に開催された「D-Splash 乙葉」(キングレコード)以来のこと。



乙葉 乙葉
乙葉

 ビデオのロケ地は、スタッフが乙葉ちゃんにアオザイを着てもらいたいという希望で決定したベトナム。現地での仕事の感想を聞かれた乙葉ちゃんは「ベトナムの川を船で渡ったんですけど、今までテレビで見ていたベトナムそのままでとても良かった」。第1回目のイベントにはピンクのアオザイを着ての登場となったが、ほかに黒のアオザイも着ている。「好きなのは黒の方。黒を着ると大人になったような気がします。ピンクは昔から好きなんですけど、仕事ともども成長していかないといけないと思っていますので」。
 一番気に入っているシーンは、泣いてるカット。「すぐに泣けましたか?」との報道陣の質問には「お父さんのことを思い出して泣きました」。
 なお、乙葉ちゃんのサイト「Otoha Web」では、限定トレカを封入した乙葉ウェブオリジナルパッケージの「ーUREIー」(限定1000本)などが購入可能となっている(詳細は乙葉ウェブを参照)。 



乙葉 乙葉

 5月には吉田照美第一回監督作品「バネ式」(5月11日より中野武蔵野ホールにて公開予定)や、旬のアイドルが総出演する「BOM!」(5月18日よりテアトル池袋にて公開予定)に出演している。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ