このページの本文へ

【ニュース】11月4日(祝)、乙葉がイベント開催!今度はシングルCD「一秒のリフレイン」発売記念!!

2002年11月02日 23時41分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日、DVDでの水着最後としてイベントを開催した乙葉ちゃん。アートネイチャーやGooのCM、TVドラマ「逮捕しちゃうぞ!!」などに出演と人気急上昇だが、今回はシングルCD「一秒のリフレイン」(ワーナーミュージック・ジャパン/1200円)発売記念として秋葉原にやってくることになった。同シングルには「Get Backers 奪還屋」(TBS)のエンディングテーマとなっているタイトル曲ほか、「ヒトリゴト」「心のカメラ」も収録されている。爽やかなブルー系の衣装を着たジャケットの乙葉ちゃんが印象的だ。



乙葉コーナー
2階にはイベント開催にあわせて乙葉コーナーができていた

 ASOBITCITYの2番街(2F)では、プロモーション映像が2箇所で流されており、シングルもズラリとエスカレーター前に並べられている。店頭ポップによると、イベントはASOBITCITYでは14時スタート、石丸電気パソコンタワーでは17時半スタートで、ASOBITCITY同様撮影は禁止(イベント内容について石丸電気は握手としか書かれていない)。なお、ASOBITCITYでは購入者した人に限ってパネルが当たるクジを引くことができる。
 2日現在、イベント参加券を受け取ったのは「100人ちょっと」とのこと。「予約して取りに来ていない人もいるので、もうちょっといるかも」とは店員氏の話だ。



イベントイ開催日時は予告なく変更になる場合があります。ラオックスのホームページなどでご確認ください。
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ