このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

思わず息をのむ、優木まおみの色気と艶っぽさが凝縮!!

2009年01月26日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バラエティ番組などで大活躍中の優木まおみさんが、DVD付き写真集『風華(kazahana)』(発売:ワニブックス/3150円)の発売記念握手会を24日、銀座の福家書店で開催した。

 年末年始もテレビでよく見かけたが、物腰やわらか癒し系、きれいで上品な雰囲気の虜になる人が昨年くらいから続出。タレントとしての人気は日増しに高まっている。今作は地元である九州地方で撮影されているが、テレビでは絶対に見ることができないセクシーさを出したという。

――写真集の仕上がりはいかがですか?
【優木まおみ】色気とか艶っぽさが詰まっていますね。下着みたいな水着もあって、普段のものよりセクシーです。お気に入り写真は阿蘇山で撮影した写真です。

――写真集のタイトルの意味は?
【優木まおみ】冬の始まりに見る、粉雪みたいなものを指すそうです。まさに撮影の時の雰囲気にそっくりで、似合うと思いました。

――ところで、結婚などは考えていますか?
【優木まおみ】あと1ヵ月で29歳になるので、現実味を帯びてきました。アラサーなので(笑)。30歳に近い芸能人と集まると「いつか結婚したい」という話になりますね。私のことを一生愛してくれる人が理想です。

 別に結婚する相手がいるわけではないけれど、してみたい願望はあるということ。この年代の女性特有の気持ちなのかもしれない。なお、仕事面では演技にも挑戦してみたいと話していたが、“エロかしこい”のキャッチフレーズに恥じず、グラビア活動を継続してもらいたいものだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ