このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

天国、それとも地獄!? 麻亜里がさまざまな企画に挑戦する面白DVD

2008年08月12日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
麻亜里
麻亜里

 テレビ東京系「おはスタ」のOHAガールとして活躍し、そのかわいさでグラビアでも人気が上昇している麻亜里さんが、DVD『まあり1/2』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 麻亜里さんは、アイドル誌「BOMB」が提供しているポータルサイト「Bibus」のブログランキングにおいて、数百人のメンバーがいる中でトップを独走中。現在はスカパー!(エンタ!371)で放送されている「ミラクル☆BOMB学園」にもレギュラー出演中だ。

 今作のDVDは沖縄で5月頃に撮影された映像で、ちょっと面白い要素が盛り込まれている。それは、ご褒美と罰ゲームをかけ、さまざまな企画に挑戦するというものだ。与えられたお題を無事にクリアすれば、おいしい物が食べられたりする天国コース。逆に失敗すれば、絶叫アトラクションに乗せられたりする地獄コース。麻亜里さんによれば、それぞれ半分ずつくらいの割合だったという。

 こうした企画要素だけでなく、現役女子高生ならではといったセーラー服姿や競泳水着、明るい色づかいのビキニ姿なども盛りだくさん。「海ではしゃいでいる姿などを見てもらいたいですね」とコメントしていた。晴れ女らしく、天気も毎日良好でロケも楽しくできたそうである。

 今後は女優を目指し、ドラマや映画で活躍したいという麻亜里さんだが、夏休み期間中なので今回のイベントが終わったら一度地元の福島に帰ってゆっくりしたいとのこと。充電してまた戻ってきた時には、さらなる活躍が期待される。


麻亜里 麻亜里

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ