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川畑隆幸の「顧客ロイヤルティが新しい指標」
新しい指標である「顧客ロイヤルティ」を活用したデジタルマーケティングの効果測定について、筆者の経験を踏まえて解説します。
2014年06月25日 13時00分更新
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最終回 2014年06月25日 13時00分
WebPro
NPSのマーケティング活用 7つのハードルと解決策
NPSを実際に導入するときに直面する「7つのハードル」と、それに対してどのようなアプローチで解決するか? を私の経験をもとに解説します。
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第2回 2014年06月12日 11時00分
WebPro
事例で学ぶ、顧客ロイヤルティ向上の3ステップ
顧客ロイヤルティを計測する新しい指標「NPS」を活用したデジタルマーケティングの効果測定。実例をもとに、Webサイト構築におけるNPS導入の実際について紹介します。
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第1回 2013年10月09日 11時00分
WebPro
「アクセス解析依存」をやめるべきたった1つの理由
新しい指標である「顧客ロイヤルティ」を活用したデジタルマーケティングの効果測定について、筆者の経験を踏まえて解説します。