紙田 昇のメールマーケティング戦術論
扱う商品によって、プッシュ型広告がよいのか、それともプル型広告がよいのかにわかれます。この見極めをしないで、やれSEOだの、やれメールだのといっても的外れに終わります。この目極めの仕方と、戦略がメールマーケティングとなった場合の考え方について触れていくつもりです。
2006年10月04日 09時00分更新
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最終回 2006年10月04日 09時00分
WebPro
購買の決定要因を見つけよう
扱う商品によって、プッシュ型広告がよいのか、それともプル型広告がよいのかにわかれます。この見極めをしないで、やれSEOだの、やれメールだのといっても的外れに終わります。この目極めの仕方と、戦略がメールマーケティングとなった場合の考え方について触れていくつもりです。
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第4回 2006年09月12日 09時00分
WebPro
購入の決定プロセスを解明しよう
扱う商品によって、プッシュ型広告がよいのか、それともプル型広告がよいのかにわかれます。この見極めをしないで、やれSEOだの、やれメールだのといっても的外れに終わります。この目極めの仕方と、戦略がメールマーケティングとなった場合の考え方について触れていくつもりです。
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第3回 2006年08月25日 09時00分
WebPro
購入者の真のニーズはなにか?
扱う商品によって、プッシュ型広告がよいのか、それともプル型広告がよいのかにわかれます。この見極めをしないで、やれSEOだの、やれメールだのといっても的外れに終わります。この目極めの仕方と、戦略がメールマーケティングとなった場合の考え方について触れていくつもりです。
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第2回 2006年08月11日 09時00分
WebPro
顧客への質問方法
扱う商品によって、プッシュ型広告がよいのか、それともプル型広告がよいのかにわかれます。この見極めをしないで、やれSEOだの、やれメールだのといっても的外れに終わります。この目極めの仕方と、戦略がメールマーケティングとなった場合の考え方について触れていくつもりです。
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第1回 2006年07月29日 09時00分
WebPro
「顧客」を理解しよう
扱う商品によって、プッシュ型広告がよいのか、それともプル型広告がよいのかにわかれます。この見極めをしないで、やれSEOだの、やれメールだのといっても的外れに終わります。この目極めの仕方と、戦略がメールマーケティングとなった場合の考え方について触れていくつもりです。