売る!単品リピート通販Webマーケティング
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
2007年07月11日 09時00分更新
-
最終回 2007年07月11日 09時00分
WebPro
CRM戦略(Eメールマーケティング)(2)
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第7回 2007年02月21日 09時00分
WebPro
CRM戦略(Eメールマーケティング)(1)
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第6回 2006年11月10日 09時00分
WebPro
単品リピート通販(単品通販)のWebプロモーション戦略(3)
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第5回 2006年10月11日 09時00分
WebPro
単品リピート通販(単品通販)のWebプロモーション戦略(2)
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第4回 2006年09月08日 09時00分
WebPro
単品リピート通販(単品通販)のWebプロモーション戦略(1)
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第3回 2006年08月25日 09時00分
WebPro
単品リピート通販で重要となる指標を知っておこう!
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第2回 2006年08月11日 09時00分
WebPro
マーケットを知る
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。
-
第1回 2006年07月29日 09時00分
WebPro
ゼネラル通販と単品リピート通販
通信販売は千趣会やニッセンといった企業に代表されるゼネラル通販と、同じ商品を何度もリピート購入してもらうリピート通販とに二分されます。当コラムでは、後者のリピート通販(健康食品、化粧品、食品)における新規見込み客獲得から顧客化までのプロセスについて、連載していきたいと思います。