日本マクドナルドは「McCafé by Barista」併設店舗にて「パインリングヨーグルトスムージー」を発売します。価格はMサイズが490円で、Lサイズが530円。発売期間は8月1日から8月下旬まで。
パイナップルソースとパイナップルリングをまるごと1個使って作るスムージーに、酸味のきいたヨーグルトを入れたのがポイント。さらに仕上げには、ヨーグルト風味のホイップクリームとパイナップルソースをトッピング、スムージーを飲んだ後は冷たくなったパイナップルリングを堪能できるとか。
ところで、筆者がものすごく気になったのが、このスムージーの発売にあわせた「穴割り」というキャンペーンです。販売に合わせて8月1日〜31日までの期間、穴の開いたものを持参すると、50円引きでスムージーを買えるというもの。
この連載の記事
- 第360回 日清がカップヌードルのアレを「謎肉」と自ら言い出した理由
- 第359回 格安SIMの速度に安定を求めるのは間違っているだろうか
- 第358回 (PRODUCT)REDが出た、iPhone SE2はどうなった?
- 第357回 4月からの格安SIMはUQ mobileとY!mobileが強い?
- 第356回 スタバのフラペチーノを「しゃらくさい」と思ってしまった
- 第355回 松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」という魔術的リアリズム
- 第354回 横浜スタジアムにドローンが飛んだ日
- 第353回 お金がないのに高級コンデジ買いました
- 第352回 バルミューダのトースターはジブリ好きな人にオススメかも
- 第351回 確定申告で考える「締切を守らない問題」
- この連載の一覧へ