ASCII倶楽部

このページの本文へ

グルメ担当“ナベコ”と一緒に話題のお店に突撃

「肉のヒマラヤ×アスキーコラボ イベント」参加申込みはこちらで!

2016年11月22日 11時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

おいしいお肉をアスキーのナベコと一緒に食べに行きましょう!

 アスキーのナベコのオフ会イベントが開催決定しましたよ! 今年10月に第1回オフ会を開催しようとしたところ、参加申込みが最低催行人数を下回ったため、あえなく頓挫。再挑戦として「肉のヒマラヤバル ポルコロ」のコラボレーションイベントを12月18日(日)13時から開催することになりました。詳細はコチラの記事をご覧ください。

 参加費無料で定員は20名。申込みが多かった場合抽選制になりますがASCII倶楽部会員には優先枠を用意しているため、会員の方はログインした上で記事末にあるアンケートフォームに必要事項を記入して申込みください。

 「肉のヒマラヤバル ポルコロ」は銀座にある肉バル。標高8848gで世界最高峰であるヒマラヤにちなんだ重量884.8gの葡萄牛を炭火で炙って食べる “肉のヒマラヤ” が名物料理なのです。なんとも豪快でおいしそうですね~。

こちらが、泣く子も黙る肉のヒマラヤ!

 今回はこの“肉のヒマラヤ”をはじめとする、看板メニュー何品かをイベント参加者に提供いただけることになりました。みなさん、肉ですよ、めっちゃおいしいですよ! 繰り返しになりますが参加費は無料ですので、読者のみなさまは、ぜひ参加申込みくださいな。

会場は「肉のヒマラヤバル ポルコロ」

「アスキーのナベコ×肉のヒマラヤバル ポルコロ“肉のヒマラヤ”体験会」

●会場:肉のヒマラヤバル ポルコロ
 住所:東京都中央区新富2-13-2(地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩1分)
●開催日:2016年12月18日(日)13時~14時30分(開場12時30分)
●参加者:20名(抽選制) ※ASCII倶楽部会員優先枠あり
●参加料:無料
●応募期間:12月9日(金)18時まで受付
●当選発表:12月12日(月)15時ごろ 当選者へのメール通知にて発表とかえさせていただきます。

※※申込み受け付けは終了しました。※※

カテゴリートップへ

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!