今年から新体制になったアイドルグループ「イイトコドリ」に加入した朝野ナツ(あさの・なつ)さんが、8th DVD「ボクには彼女がちょうどいい」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
2023年春のデビュー当時から応援するファンはお分かりだと思うが、この1~2年で20kgものダイエットに成功し、見違えるようなビジュアルになった朝野さん。アイドルとしての活動も功を奏して人気もうなぎ登りで、イベント参加チケットも初めての完売を成し遂げた。9ヵ月ぶりにリリースされた8th DVDは、8月にベトナムで撮影されたものである。
――どんな内容ですか?
【朝野ナツ】 不動産会社に勤務するOLを演じていて、家を探す男性(=視聴者)に物件を案内し回るストーリーになっています。「私を彼女だと思って、いっぱいシミュレートしてくださいね」と声をかけながら物語が進んでいきます。
――シーンとしては?
【朝野ナツ】 競泳水着でプールに入ったり、黄色のビキニで物件の近くのビーチに遊びに行ったり、スパッツ姿でエクササイズをやったりしました。全体的に明るくて元気なイメージが表現できていると思います。
――オススメは?
【朝野ナツ】 カーテンを閉めた部屋で(特技の)柔軟ポーズを披露するところです。衣装の透け感もすごいし、過去イチで攻めているんじゃないかと。接写も多めなのでドキドキしちゃいました。
――ダイエットについても聞かせてください。
【朝野ナツ】 グラビアもアイドルもがんばりたいと思って始めたのですが、食事制限を基本にマックス体重から20キロ痩せました。アイドルとして活動を続けていると、運動量が多いところもよかったのかな。いま(8th DVDの撮影時より)少しだけ戻りましたけど、この調子で体型キープしたいです。
4月14日には、イイトコドリの新メンバーお披露目ライブ「わっしょい! イトコ祭」を開催予定。「一般エリアは無料になっているので、ちょっとでも気になった方はぜひ観覧に来てほしいです」と呼びかけた。JR大塚駅前すぐのライブハウス「大塚FUTURE」にて。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

















