このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「人間界を案内してほしい」だと!? お酒好きの道産子グラドル、小坂田純奈が3年ぶりの4th DVDで悪魔に変身!

2026年01月10日 19時00分更新

文● 清水 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本で一番お酒が似合う道産子グラドル」を掲げて活躍する小坂田純奈(こさかだ・じゅんな)さんが、4th DVD「小悪魔の誘惑」(発売元:竹書房、収録時間:140分、価格:4620円)の発売記念イベントを12月14日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2025年は「Krushガールズ」や「Cool釧路市観光大使」に任命されたり、醸造所とのコラボでクラフトビールも限定販売。3月の東京マラソンも4時間30分29秒で完走し、活躍の幅を広げた印象であるが、グラビアで新たな魅力を表現したいと3年ぶりに挑んだのが今作。地上に降りてきた悪魔という設定で、7月に宮古島でロケが行われたそうだ。

小坂田純奈
小坂田純奈
小坂田純奈
小坂田純奈

――おもしろいですね。

【小坂田純奈】 悪魔をイメージして、ツノを生やした真っ赤な衣装で魅せるのが新境地。地上に降りた直後に出会った男性(=視聴者)に「人間界のことが分からないから案内してくれない?」と声をかけるところから始まります。

――シーンとしては?

【小坂田純奈】 一緒に海に遊びに出かけたり、プールのあるヴィラの庭で運動をしたり、グラビア定番の洗車シーンあったりして、次第に惹かれていく展開です。ちゃんとストーリー仕立てになっているので、最後にどうなるかも注目です。

――オススメは?

【小坂田純奈】 寝室で撮ったシーンです。可愛い水色のベビードールを脱ぎ、ピンク色のランジェリーを見せるのですが、メイクが若々しくてめっちゃ顔が盛れているんです。オフショットをSNSに載せたら「いいね」もたくさんもらえました!

――2025年は多彩なジャンルで活躍しましたね。

【小坂田純奈】 Krushガールズや(地元の)釧路市の観光大使だけでなく、クラフトビールを作ったり、初めてフルマラソンに挑戦したり、試行錯誤しながらいろいろな経験を積むことができました。お酒に関するイベントへの参加が増えたのもうれしかったです。

 2026年はグラビア、スポーツ、お酒という3つの分野に力を入れてがんばりたいとのこと。今後のスケジュールとしては、1月24日に「スペシャル大撮影会 in Booty東京」、1月25日に後楽園ホールで開催される「Krush.184」に出演予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

  • 角川アスキー総合研究所

クルマ情報byASCII

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中