このページの本文へ

弥生、顧客の声を大切にする「Customer Voice Leaders 2024」を受賞

2024年06月21日 16時15分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 弥生は6月21日、アイティクラウドが選出する「Customer Voice Leaders 2024」を受賞したと発表した。

 Customer Voice Leaders 2024は、ビジネス向け ソフトウエア・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」を運営するアイティクラウドが、顧客の声を大切にし、ITreviewを活用することで自社の事業運営で顕著な成果を上げたベンダーを表彰するもの。

 弥生では、かねてからユーザーの声を製品・サービスの質向上に反映し、自社のカスタマーセンターへ寄せられる問い合わせや意見だけではなく、ユーザーレビューにも着目し、ITreviewへの投稿を促進するキャンペーンにも取り組んでいる。このようなユーザーレビューを活用する取り組みが評価され、顧客の声を大切にする企業のひとつとしてCustomer Voice Leaders 2024を受賞したという。

カテゴリートップへ

  • 角川アスキー総合研究所

MSIが変える、未来のクリエイターを育てる教育環境

アスキー・ビジネスセレクション

ピックアップ