「アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ」も発売中
桃の果汁量32%! ファミマのフラッペ歴代No.1濃厚な「ピーチフラッペ」が登場
2024年03月29日 11時00分更新
ファミリーマートでは「ピーチフラッペ」(298円)を3月26日から定番商品として全国で発売中。
新フレーバー「ピーチフラッペ」いきなり定番商品に!
ファミリーマートのフラッペシリーズに新フレーバー。
今回発売される「ピーチフラッペ」は、桃ならではのジューシーな味わいを楽しめるピューレと、ぷるぷるとした食感のゼリーを入れたピーチ味のフラッペ。甘みを抑えすっきりとした後味に仕上げているそう。桃の果汁量は32%とファミマフラッペ歴代No.1で、濃厚な桃の味わいを楽しめるという。
行楽需要などでフラッペのニーズが高まるゴールデンウィークに向け、この「ピーチフラッペ」は期間限定ではなく、定番商品として販売される。
売り上げ数No.1フラッペも発売中
ファミリーマートの定番フラッペというと売り上げ数No.1はこちら。
紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと、本格的なミルクティーフレーバーに仕上げた「アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ」(350円)は、2023年5月から定番商品として発売し、間もなく1周年を迎える人気商品。
2023年12月には700万杯を突破し、2023年のフラッペ売り上げ数No.1となり、2024年も定番商品として引き続き販売されることとなった。
「ピーチフラッペ」「アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ」もただいま発売中。暖かい季節に飲みたくなるフラッペ、まだ楽しんだことのない方も、まずこの2つから試してみては?
※記事中の価格は税込み