このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

甘い言葉に負けちゃいそう!? 樹 智子の4th DVDは、秘密の関係を描いた物語

2023年06月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 89cm・Gカップに引き締まったウエスト。メリハリボディーが特徴の樹 智子(いつき・ともこ)さんが、4th DVD「秘密の果実」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月21日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 12月に沖縄で撮られた4th DVDは、旦那(=視聴者)のことが大好きな若妻という役どころ。日々楽しく生活をする一方、実は過去に親しくしていた別の男性(=こちらも視聴者)とも会っているという……なんとも背徳感のある物語である。

――全体的な仕上がりはいかがですか?

【樹 智子】薬指に指環をするのが初めて。基本は旦那ラブなのですが、(別の男性に)甘い言葉を囁かれたり、強引に迫られたりするシーンも。ちょっと大人の恋が楽しめると思います。

――シーンの紹介を。

【樹 智子】朝ベッドでのイチャイチャに始まり、車のなかで色っぽいランジェリーを見せたり、内緒でホテルに泊まっちゃったり。レオタード姿で(特技の)柔軟をやったりもしました。

――お気に入りは?

【樹 智子】岩場で迫られるシーンで見せた、肌の露出がすごいブルーの水着です。撮影中に何度もズレて見えてしまいそうになり、周囲を気にしながらがんばりました。

――ほか苦労したことがあれば。

【樹 智子】一緒にお風呂に入るシーンです。肌色のビキニを着ているのですが、体を洗いながら「泡ブラ」という展開。泡がなくなりそうになるたびに付け足していました。

 ちなみにロケ前は痩せていたので、「めちゃくちゃ食べて胸を大きくした」とか。4月13日で30歳を迎えているが、美しさに磨きがかかってきた印象なので、これから先のグラビア活動も期待できそうだ。競輪の楽しさを伝えるYouTubeの番組「チャリップCH」にも出演中だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ