このページの本文へ

スシロー「三貫盛祭」後半戦が22日スタート! 生えび×生えび×生えびなど陽気なトリオがお目見え

2023年05月20日 13時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スシローでは5月12日より、本鮪などが登場する「スシロー名物!!!三貫盛祭」を期間限定で開催中。5月22日からフェアの後半戦として、ラインアップを一部変更。

 後半戦から登場する商品として、人気のネタを盛り合わせた3貫盛りが仲間入り。

5月22日スタートのネタ

 「チーズマヨ3貫盛り」は、大人気のチーズとマヨネーズを合わせたえび、サーモン、蒸しほたての炙りすし3種類が食べ比べできる一皿です。ふっくらとしたこだわりのえび、旨みを引き出す加工をしたサーモン、蒸しほたてと、チーズとマヨネーズの香ばしさが相性抜群とのこと。

 また、「アボカド3貫盛り」は、創作すしの中でも人気No.1という「えびアボカド」と「サーモンアボカド」「生ハムアボカド」を組み合わせた商品。フレッシュアボカド、スライスオニオン、マヨネーズをトッピングしたこだわりの詰まったネタを楽しめる。さらに、「赤えび」「生えび」「生車えび」の人気のえび3種類を一皿で食べ比べができる3貫盛りも登場します。

 また一部商品はフェア前半より引き続き販売されます。

販売中~5月28日まで(予定)のネタ

 前半からの継続商品は、まぐろの王様“本鮪”の大とろ、中とろ、赤身を一皿で楽しめる「本鮪3貫盛り」と、一番手頃な黄皿で真いかを3種類食べ比べできる「真いか3貫盛り」、“シーサラダ”が入り新たな組み合わせになった、サラダ軍艦好きにはたまらない「サラダ軍艦3貫盛り」です。

 フェア期間は5月28日まで。特別感ある3貫盛りを食べるならこのチャンスを逃さずに!

※価格は税込み表記です。

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧